ニュース

2020.06.11

緊急事態宣言解除に伴う弊社勤務体制に関するお知らせ(6月12日更新)

6月15日以降の当社の就労体制を以下の通り変更いたします。

 

  1. 期間

 2020年6月15日(月)~当面の間

 

  1. 対象拠点・対象者

 全社(川崎本社・神戸支店・神戸営業所・九州支店・九州事務所)

 弊社 本店・支店で勤務する社員

 

  1. 新勤務体制(Step2)

全従業員に対して、現行勤務体制(Step1 在宅勤務 最大週5日間) を変更し

業務に支障のない範囲で最大週3日間の在宅勤務に変更。

 

通勤に当たっては、「3密(密閉空間・密集場所・密接場所)」を避けるべく、時差出勤の活用。

打合せ等はWeb会議システムを活用し、対面での面談等が必要な場合はマスクの着用と共にソーシャルディスタンスをとることを実施。

事業についてのお問い合わせ

業務に関する内容等、お気軽に下記までお問い合わせください。

お問い合わせ