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2020.05.26

緊急事態宣言解除に伴う弊社勤務体制に関するお知らせ(5月26日更新)

弊社は政府による緊急事態宣言解除がされたことをうけ

5月25日より当社の就労体制を以下の通り変更いたしました。

 

1.期間

 2020年5月25日(月)~2020年6月14日(日)

 状況により、期間を変更することがあります。

2.対象拠点

 全社(川崎本社・神戸支店・神戸営業所・九州支店・九州事務所)

3.新勤務体制(Step1) 

  • 全従業員に対して、業務に支障のない範囲で最大週5日間の在宅勤務を可能。
  • 通勤に当たっては、「3密(密閉空間・密集場所・密接場所)」を避けるべく、時差出勤の活用。
  • 打合せ等はWeb会議システムを活用し、対面での面談等が必要な場合はマスクの着用と共にソーシャルディスタンスをとることを実施。

6月15日以降の勤務体制につきましては、今後の罹患率・罹患者数の増減 及び 政府の方針に従い期間の(延長・短縮)を行うことがございます。

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